スタッフ日記 / 2020年3月19日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きなメン!

2020年3月19日

どもこんにちは!

週に1回は麺類を食べている

最近お腹ぷよぷよになってて焦っている

伊藤駿介です。(゚∀゚)

 

 

さて、今回なんですけども

今週の麺類はなんとラーメンが選ばれました!

 

土浦にある龍介へ行ってきました。

高校生の時に初めて食べて

一口目で感動が体内に走ってそこからずっと

通っています笑笑

 

ここへきたらいつもつけ麺しか食べません

おそらく自分は今まで食べてきた

つけ麺の中でトップだと思います!!!!!

 

なので月1は必ず行くお店なので是非みなさんも!

それと大好きなお店に行った時に

友達と撮った写真です笑

 

ネット通販が主になんですけど

お店も少しあるみたいなのでまた行った時には

服を爆買いしたいと思います

 

 

担当者:伊藤