スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

普段しないことに挑戦!

2020年5月21日

 

 

みなさん、こんにちは!

実家暮らしの諸岡です~(*^-^*)

実家暮らしということもあり、普段は全くと言っていいほど料理はしない自分ですが先日料理をしました!!

 

一品目は、お魚ハンバーグです!

 

 

魚の切り身を潰し、片栗粉を入れて丸く形を調えて焼いて大根おろしのソースをかけました(^_^)/

 

 

二品目は、ほうれん草のソテーです!

 

 

こちらは、冷凍のほうれん草を卵と一緒炒めた簡単料理になります(*´ω`)

 

料理と言っていいかわかりませんか、どちらも美味しく出来たと思います!!

 

また定期的に挑戦したいと思います~(*^-^*)

 

 

オススメのレシピがありましたら、諸岡までお願いします!!

 

 

 

担当者:諸岡