スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のショッピングは自宅です。

2020年5月16日

こんにちは!

一度、魚の3枚おろしに挑戦してから

魚に興味を待ち始めました!

ちなみに、子供の頃に流行ったおろしは

ズボンおろしです!大山です!

 

 

ここ最近は少しずつ経済も少しずつ回復傾向にありますが

スーパー自粛中は通販をよく利用していました(*‘∀‘)

 

家にいる時間も多くなり携帯ゲームをよく

している時間が増えたので新しいイヤフォンを導入しました^^

 

 

 

 

 

ライザーというメーカーで

ゲーム関係のアクセサリを主に販売しているようです

 

今回これを選んだきっかけは

今のiPhoneはイヤホンジャックがないのでBluetoothが

主流かと思いますが、どうしても無線だと映像と音のズレが生じます

 

すごく高いイヤフォンは遅延を抑える作りになっている様なのですが

iPhone側のスペックが追いつけずどうしても遅延がでてしまうようです。

 

 

 

 

このイヤフォンは、スペックで遅延を無くすというよりかは

イヤフォンに遅延を抑えるモードが備わっており

勝手に音のずれを無くすような処理を勝手にしてくれるので

iPhoneでもごくわずかな音ずれを抑えられるという特徴があるみたいです!

 

 

少し深い話になりましたが

実際、有線とそこまで変わらず、普段使いのイヤフォンとしても

十分なのでわりと気に入っています(゜_゜)

 

 

 

 

そして、もう一点。

 

 

魚に興味をもったというこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、

「大山、アクアリウム始めるってよ。」

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

担当者:大山