スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引きこもり生活

2020年5月10日

 

こんにちは!

自分の部屋にはまだこたつが出っぱなしの体たらくな生活をしてます。

そろそろ片付けよう片付けようと思うのですが、なかなか行動にうつせずにいます(笑)

 

こんな5月でもこたつがあるとついつい寝ちゃってたりします(´∇`)

 

もともとアクティブではない僕ですが、自粛生活でさらに引きこもりに磨きがかかってます。

睡眠とゲームで終わると言っても過言ではありません(*_*)

午前中に目が覚めるとまず、ゲームです(笑)

所有してるPS4を稼働

ソフトを複数個所持しているためその中をローテーション

飽きて携帯のゲームへ

睡眠

起床、またゲーム

それで1日が終わってしまいます。

現在携帯を2台持っているので、二刀流でゲームをします。

iPhone8plusと

iPhone11promax

二刀流でゲームしたり

片方で動画みながらもう片方でゲームやったりと

我ながら器用なことしてるなーと思いました(笑)

 

休日限定の引きこもり生活はまだまだ長引きそうですね(*_*)

担当者:小圷