スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例行事!

2020年5月5日

こんにちは~とのおかです!(^^)!

 

GW真っ只中ですね!!お家で過ごされる方が多いかと思いますが適度な運動と体をゆっくり休め

 

体調管理を怠らず健康に過ごせるようにしていきましょう!!

 

自分はGWと言えば毎年田植えをやります!!

といっても親の手伝いをしているだけで大したことはやりませんが苗を運んだり機械で植えれない

 

四隅を手で植えたりと補助的なことですが意外と体力を使うので良い運動なりました(笑)

これで秋には収穫するのですがそれまでいろんなことを管理しなければいけないのですがそれを親が

 

やっているので親には頭が上がりませんm(__)m

 

自分も手伝える時には手伝って美味しいお米を作っていきます(^^)/

担当者:殿岡