スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おうち時間。

2020年5月4日

こんにちは!

どうぶつの森の世界では

化石を全てコンプリートしました!大山です!

 

 

最近は家にいることが多くなったのでゲームをやる事が多くなりました_φ(・_・

 

 

ですが一人暮らし系男子

料理も少しやるようになりました!

 

 

 

 

こちらは「アヒージョ」です

 

アヒージョと呼んでいいのかは

わかりませんが自分的には力作です(笑)

 

他には

いつもコインランドリーを使っていましたが

布団のシーツも庭で

干しちゃったりもします(笑)

 

 

 

チラッとみえる僕のマジェスタ

かっこいいです。笑

 

まだまだこの生活が長引きそうなので

家出できることを楽しみたいと思います(´∀`)

 

 

担当者:大山