スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワーアップには?

2020年4月16日

 

 

こんにちは(^^)/

皆さん、マフラーを変えてみませんか?

マフラーを変えるとスポーティーな音質になるだけではないんです!!

車のポテンシャルを引き出すことにつながっていくんです!!

パワーアップと思って頂ければ分かりやすいかと思います。

見た目も変わり後ろから見たらインパクトがありますよ!!

 

 

 

 

マフラーも出口の形・色などありますのでお好みのカスタムが出来ます!!

 

 

 

マフラーを変えたらエアクリ―ナーも一緒にオススメです。

吸気をアップする事で効率の良いパワーアップにつながります。

 

 

 

 

 

 

悩んでいる方はご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

担当者:木村