スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

球春到来!!

2020年2月20日

こんにちは!

 

 

野球大好き諸岡です~(*^-^*)

 

 

先日毎年恒例巨人沖縄キャンプに行って参りました!!

 

 

 

 

 

自分が応援している巨人は、2月前半は宮崎でキャンプを行ってから後半沖縄県那覇市で行います(*´ω`)

 

 

 

 

自分が毎年行っているときのは、気温が20℃ぐらいあるのですが今回は10℃前半しかなかったのでとても寒かったです!

 

 

 

 

 

今度行くときは、あらかじめ天気予報を見てからいきたいと思います!!

 

 

さて行った初日には、オープン戦が行っていました^_^

 

開幕戦でも対戦するベイスターズ戦でした〜!

 

試合は負けてしまいましたが、新しい選手なども見れたので良かったです(^ω^)

 

 

 

 

開幕まで約一か月なので万全に調整をして欲しいと思います!!

 

 

今年は、オリンピックもあるのでとても楽しみですね〜(^_^)

 

 

 

 

担当者:諸岡