スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さに負けず!

2020年2月13日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

最近、寒かったりちょっと暖かかったり気温差がありすぎて体の調子が安定しません(>_<)

 

体調管理を怠らず崩さないようにしていきます!!

 

気温が寒くても行ってしまうのがゴルフ(笑)

こないだ大久保課長と津田スタッフと行って来ました!

笠間にあるカントリークラブザレイクスというゴルフ場に行きました!

 

このゴルフ場は初めて行ったのですがいたるところに池があり、まだ自分はボールを狙った所に

 

打てるわけもなくたくさん池にボールを食べられました(´・ω・`)

 

今度はたくさんのボールを持っってリベンジしに行きます(笑)

 

担当者:殿岡