スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたお肉!!

2020年2月4日

皆さんこんにちは!

 

前回に引き続きお肉を食べに行った諸岡です~( ^)o(^ )

 

 

 

今回はしゃぶしゃぶを食べに行きました!!

 

 

 

しゃぶしゃぶは,普段あまり食べない野菜もたくさんとれるので自分にとってはとてもうれしいかぎりです~(^^♪

 

 

 

 

もちろんお肉もたくさん食べてきました!!

 

 

 

今回行ったお店は、2種類のダシを選んで食べるお店でしたので自分はすき焼きダシで食べました(●´ω`●)

 

 

 

 

卵と絡めて最高に美味しかったで~す!!

 

 

新しいお店を探しているのでぜひみなさん、美味しい食べ物屋さん教えてください(^-^)

 

 

 

 

 

担当者:諸岡