スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクセ

2020年1月31日

 

最近物欲がなく何にもいらないなぁ〜

と思っていたのですが1つ服を

買ってしまったらまたポンポン物を買うようになってしまった伊藤です笑

 

今回は2つ購入しました!

どっちもアクセサリーなんですけど笑

1つ目は数珠です。

自分の好きな色を言って作ってもらったんですけど見た瞬間ドンピシャでカッコ良かったです

(╹◡╹)

石にもいろいろな色同じ色の石でも

一玉一玉色が全然違うから面白いですね!

 

2つ目

リングを作りに行きました!

自分の指の大きさや形が好きなのにできるので

世界に1つのリングが作れます!

一個目はシンプルなのが欲しくて

シンプルなのを作って

二つ目は何にも決めて無かったのですが

定員さんがつけてていいなーって思った

繋がってるリングではなく切れてるのを作りました!

とてもお気に入りなので無くさず使っていきまーす(°▽°)

担当者:伊藤