スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

馬路村を知っていますか

2020年1月28日

皆さんこんにちは!七味唐辛子大量ぶっかけ系男子こと西中です!

 

七味って美味しいですよね!先人たちの工夫が詰まった和のスパイスです。

 

最近のお気に入りは、画像の馬路村七味です!

 

 

高知県は柚子の産地として有名です。例えば高知県産のポン酢は数多く出回っていますが、その中でも馬路村のポン酢は柚子の香りがしっかりしていてとても人気です。

 

馬路村のポン酢はスーパーでもよく見かけるので、ご存知の方も多いかと思いますが、七味があるとは僕は知りませんでした。

 

 

 

 

かければかけるほど美味しくなります!

 

流石にかけすぎでは、、、と引かれることもありますが、このくらいが調子が良いです。

 

 

 

 

僕ほどかけなくてもいいですが、馬路村の七味自体はオススメなので、よかったら試してみてください!

 

 

 

 

担当者:西中