スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備!!

2019年11月17日

みなさん、こんにちは!!

 

冬の準備を始めた諸岡です(*'▽')

 

 

 

冬の準備というのは、スタッドレスタイヤの準備です!

 

 

今年車を買い替えたので、新しくスタッドレスタイヤも購入しました(*^-^*)

 

 

 

 

取り付けたタイヤは

225/65R17 DM-V3 

 

SUVENCER AW5AWs 17X7J 5/114+40

 

ホイールセットで取付けしました~!

 

黒い車体にあえて黒いホイールを付けましたが、バッチリ合っていて自分的には満足してます!!

 

 

 

乗り心地も、インチダウンしましたが夏タイヤとあまり変わらずとても良いです~\(^o^)/

 

 

 

 

新しいスタッドレスタイヤは、慣らし運転が必要なので早めの取付けをオススメします!!

 

 

ぜひ当店までお越し下さい!

 

担当者:諸岡