スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

唐揚げたくさん('ω')ノ

2019年10月27日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

急ですが・・食べ物でカレーが大好きなんですが唐揚げも大好物なんです!!

 

唐揚げ専門店もあるのですがつくばにある中華料理屋さんで唐揚げ食べ放題があるんです!(^^)!

 

そこはご飯もおかわり自由で満腹以上に食べれます!!

いつも食べ過ぎてアップアップで帰るんですけどね( ゚Д゚)

 

その後はいつもの流れでスタバに行きコーヒーを飲んで帰ります!

美味しいコーヒーを飲み満足して幸せの気持ちになります、そんな普段の日常でした(^^♪

担当者:殿岡