スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ②

2019年10月24日

こんにちは!

遊び人伊藤です!笑

 

今回は前回の続きで那須に行った時に泊まった

ホテルの紹介です

 

サンバレー那須というところに行きました!

ここのホテルはすごく広くて大きい所で

サンバレーの中でもいくつか泊まるところがあり

フォレストヴィラと言う所に泊まりました(*‘∀‘)

 

今回のホテルでは夜に

イルミネーションがありすごく綺麗でした!

それと同時にもうこんな季節になってしまったか( ..)φ

と思いました。

最近はとても時間が過ぎるのが早く感じてきてます(;´Д`)

24時間じゃ足りん、、、

 

だからもっともっとenjoyしていきます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

担当者:いとう