スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のゴルフ

2019年10月20日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

また、休みを利用してゴルフに行って来ました(*^^)v

 

今回は阿見店の津田スタッフと土浦店の石塚スタッフと一緒に回ってきました!

津田スタッフは日本でのラウンドは初でしたがなかなかセンスがあり

 

デビュー戦にしては良いスコアを出していました!

自分もまだまだなので今後先を越されそうでビクビクjしています(笑)

 

天候はイマイチでしたが休みを合わせて仲間と行く事は楽しいですね!!

 

ゴルフ以外でも何か企画を立ててまた行こうと思います( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:殿岡