スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天高く馬肥ゆる秋

2019年9月30日

皆さんこんにちは!隅内です。

いきなりですが下の画像は、先日のベトナム社員研修の際に撮ってもらったもの。

十二支を模した像が鎮座していたので、私は自分の干支でもあるサルの像と仲良く写真を撮ってもらいました。

 

 

さて、タイトルの通りだいぶ快適な日が続くようになってきましたね!

馬が肥えるどころか、私のお腹もだんだん肥えてきてしまっているのは内緒です。

肥える原因のひとつかもしれませんが、先日美味しい食事をしてきましたよ~!

 

つくば市にあるイタリアンレストラン、「アミ―チ」さんです!!

 

 

海外建築には全く造詣が無いので気の利いたコメントが全くできないの歯がゆいですが、とにかく居心地の良いお洒落な店内です。

 

そして食事はもちろん美味!

大分県・豊後水道産の真鯛のカルパッチョに・・・

 

 

アンチョビの塩気が食欲をそそるロマーナ!

 

さらにパスタ!

 

という事で、シャレオツなディナーを堪能してきました!

食欲の秋とはいいますが、節制しないとどんどんお腹が肥えていってしまう・・・。

 

よし、もしDeNAベイスターズが日本シリーズに進出したら、寝る前のおやつをやめるぞ!!

 

担当者:隅内