スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボーノ(*゚▽゚*)

2022年6月25日

どうもこんにちは(*^_^*)

タイヤ館うしく上柏田の志和です★

 

先日久しぶりに知り合いのレストランに行ってきました!

イタリアン ボーノ

毎度なのですが種類を伝えてあとはおまかせのパスタを作ってくれます( ´ ▽ ` )

どっちもとても美味しかったです!

取手駅の前なので少し牛久からだと遠いのですがとても美味しいですしマスターの店長も気さくな方なので是非一度行ってみてください(*´∇`*)

 

皆さんのカーライフを全力でサポートさせていただいてアドバイスランキング第1位を獲得できました!

シンボルも新調し再度皆さんのカーライフをサポート出来る様に頑張っていきますので是非当店にお車のことをお任せください!

お待ちしております♪

担当者:志和