スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだバイクに乗れますね

2021年11月23日

みなさまこんにちは!勤労感謝の日なのに通常通り勤務している働き者たちには国から何か手当が配られるべきなのでは?!西中です!

 

 

本格的な寒さが始まる前に、バイクを乗り倒しておこうとしています!

先日は埼玉県のオートパーラーまんぷく、という所まで走ってきました!

 

 

店内にはドリンクやアイス、ファストフードや麺類なのど自販機が所狭しと並べてあります!

なんだかレトロで昭和を感じさせる雰囲気ですが、例えばコンビニやスーパーなどもセルフ化が進んでいますし、こういった無人の自販機スタイルこそ逆に未来的なのかもしれませんね!

 

 

さて、今年の冬はラニーニャ現象で寒くなると噂ですね!

路面凍結や積雪リスクの高まる前に、スタッドレス装着をオススメします!

ご来店お待ちしております!

 

 

担当者:西中