スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れた日には!

2021年10月8日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

前回のゴルフは台風の影響で中止になってしまったんです(*´Д`)

 

ですが、今回は天気にも恵まれ行ってきました!!

 

今回行ったのはセゴビアゴルフクラブインチヨダに行ってきました!!

ものすごくきれいで上品なゴルフ場でした!!自分たちが場違いなほどに(;'∀')

 

もちろん、コースもとてもきれいでプレーしていて楽しくラウンドができました!!

レストランもホテル並みにきれで料理も美味しく有意義に過ごせました(^^♪

 

また行きたいと思う所だったのでまた料理を食べにゴルフしてきます(笑)

 

突然ですがスタッドレスタイヤの状態は確認していますか??

 

タイヤ1本でもお持ちいただければスタッフが点検いたします!!

 

冬の準備も前倒しで行って、いざ!!というときにバタバタしないように準備進めていきましょう!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

担当者:殿岡