スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大洗水族館にいってきましたよ

2021年7月31日

 

 

みなさまこんにちは!ゆとり世代の31歳、西中です!

友人の子供が誕生日ということで、大洗まで遊びに行ってきました!

 

 

天候にも恵まれて海が素敵でした!

泳いだりは出来ませんでしたが、海水に触れるだけでも気分の良いものですね!

 

 

水族館にもいってきました!

空が凄く綺麗です!

 

 

元気の良い子供たちに翻弄されて水族館の写真はあまり撮れませんでした笑

薄暗い空間に幻想的な光景、水族館って何歳になってもワクワクするような感覚がありますよね!

 

 

さて、世間は夏休みですが車の点検はお済みでしょうか?

タイヤの空気圧や残り溝、ヒビ割れの点検などは無料にて行っておりますので、気兼ねなくお越しください!

 

 

担当者:西中