スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!納車!

2021年7月25日

 

 

皆様こんにちは!変な日焼けの仕方をしている西中です!

今はタイヤ館土浦北インター勤務の大山チーフが、ついに免許を取って新車のバイクを買いましたので、納車に立ち会ってきました!

 

 

KAWASAKI Ninja400です!

世界的に人気なスポーツモデルですね!

ヘルメットは何故か非常にポップなチョイスをしています、、、笑

 

 

Ninjaには250ccのモデルもあるのですが、実はこのNinja400は250の車体をベースにしてエンジンを400ccにしたものなのだそうです。

コンパクトカーにクラウンのエンジンを積んだような感じですね!速くないわけがないです!

 

 

納車後、僕もバイクを出して2台で栃木県のバイク神社まで行ってきました!

かなり気温の高い日でしたが、走っていればあまり暑さを感じないのがバイクのいいところです!

 

さて、タイヤ館ではバイクの作業は出来ませんが、車のことでしたら車検や整備やドレスアップも是非ともお任せください!

 

 

担当者:西中