スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また一才歳をとってしまいました!

2021年7月23日

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

先日誕生日を迎えた諸岡です〜(^o^)

 

 

 

 

今年は友達に祝ってもらいました!

 

 

 

某スーパーに行って、チキンやお寿司を買いました( ^ω^ )

 

 

 

ボリュームもあり味も良かったので、すごい満足しました〜❗️

 

 

 

 

また一才大人になったので頑張りたいと思います♪

 

 

お話しは変わりますが、みなさん最近暑いですよね❗️❗️

 

 

 

お車のエアコンの調子はどうですか?

 

 

エアコンを使うと加速悪くなりませんか!

 

 

 

そんな方にオススメなのが、ワコーズさんのパワーエアコンです)^o^(

 

 

 

燃費や加速向上のためにぜひオススメします!

 

 

気になるお客様ご来店お待ちしております(o^^o)

 

 

担当者:諸岡