スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてのお店!

2021年7月16日

みなさん、こんにちは♪

 

 

 

ラーメン大好き諸岡です( ^ω^ )

 

 

 

先日つくば市にあるラーメン屋さん喜元門に行ってきました!!

友達がオススメということで初めて来店しました〜❗️

 

 

 

ラーメンは魚介のダシが効いていてとても美味しかったです♪

 

 

ご飯も一緒に注文しました)^o^(

 

ご飯の上にチャーシューがたくさんのっていたのでとてもお腹いっぱいになりました❗️

 

 

名古屋コーチンを使ったラーメンも有名みたいなので、次はそちらを食べてみたいと思います!!

 

 

お話は変わりますが、みなさん最近暑いですよね!

 

車の中でもエアコン使うきかいが増えてると思います(^o^)

 

 

そんな時に気になるのがニオイですね!

 

 

当店には性能が良いエアコンフィルターや車内、エアコンの奥を除菌してくれる製品もあるので、ぜひオススメします^_^

 

 

ぜひタイヤ以外のことでもお任せください❗️❗️

担当者:諸岡