スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人からの紹介で

2021年6月20日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

先日、結構前ですが友人がオススメしてくれたラーメン屋に行ってきました!!

 

つくばにある鬼者語というお店です!

11時オープンのお店で自分が行ったのは11時10分ぐらいだったのですがもうすでに10席ぐらいある

椅子は埋まっており更に4~5人ほど待ちがありました!すごく人気のお店だとすぐに分かりました!

券売機の購入で初めてなので安定した限定商品と替え玉を購入しました!

今回食すのはこのラーメンです!なんかオシャレな感じで自分には持ったないような気もしましたが美味しく頂きました(・∀・)

半分ほど食べ終わったところで替え玉を頼んだのですが届いたのがこちら!!?

普通替え玉といったら麺が出てきて残ったスープに入れて食べる物と思っていましたたが、店員さんが

言うにはスープに入れずに下からまぜて食べて下さいとの事(´゚д゚`)

言われた通りに食べてみたらすごく美味しくて定番メニューになっていても良いぐらいの味でした(=゚ω゚)ノ

もし機会があったら行ってみて下さい!!

 

友達や知人のから紹介されるお店はやはり間違いはないですね!!

 

タイヤ館うしく店もそんなお店になっていけたらと思っていますので車の事でお困り事がありましたら

 

いつでも何でも相談下さい!!急なトラブルでも出来る限りお力になります(/・ω・)/

 

 

 

 

担当者:殿岡