スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華料理!!

2021年6月11日

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

お米大好き諸岡です~(●´ω`●)

 

 

お米料理の中でも一番好きといっても過言ではないチャーハンを食べに行って来ました♪

 

 

 

チャーシューとレタスが入っているいるシンプルなものを食べてきました!!

 

 

 

家ではなかなか作るのが難しいので、ぜひまた食べにいきたいと思います(´▽`)

 

 

 

 

お話は変わって最近みなさん、暑いですよねー!

お車でもエアコン使うと思いますが、におい気になったことありませんか?

 

 

 

もしかしたらお車のエアコンフィルター汚れているかもしれませんよ( ゚Д゚)

 

 

 

当店でも性能がよいエアコンフィルター取り扱っておりますので、ぜひご来店お待ちしております!!

 

 

担当者:諸岡