スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し早めの誕生日ケーキ!

2021年4月14日

 

 

こんにちは!

いつも食べてばかりの上代です!

 

実は今月誕生日でまだ誕生日にはなってないのですが

ケーキを頂いてお祝いしてもらいました!

 

 

 

とにかく甘いものが大好きな僕からしたらたまらないですね!笑笑

すごく美味しかったです!

食べ過ぎて次の日胃もたれしちゃったのは秘密なんですけどね!笑笑

でもこうやってお祝いしていただいで大好きなものを食べれてこんなに嬉しいことはないです!

まさにパワーアップです!

そんなパワーアップした姿を皆様にもお見せしたいです!笑笑

是非ご来店お待ちしております!

担当者:上代