スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士山!

2021年3月27日

 

 

 

こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます!

実は富士山を間近で観てきました!

 

 

 

 

間近で観ると凄く迫力があり自然をみてとても心が癒されました!

まだ登った事はないですが是非登ってみたいです!

 

 

 

 

そして食べ過ぎだろと思われるかもしれませんが

まぜそばとホウトウを食べてきました!

ちなみに一度ではなく昼ご飯と夜ご飯できちんと分けて食べてます!笑笑

普段あまりホウトウを食べる機会があまりなかったのですがとても美味しかったです!

 

富士山観て美味しいものも食べて元気いっぱいです!

自然と美味しい物を食べてエネルギーチャージして元気いっぱいなので皆さんのことを元気な姿で待ってます!

いつでもご来店お待ちしてますので是非タイヤ館うしく上柏田店へ!!!

 

担当者:上代