スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

惑星の輝き

2021年2月27日

こんにちは!

ラーメンの汁を服にこぼしてしまい、シミにならないように

麦茶を服にぶっかけるワイルドな西中スタッフを応援しています!

 

大山です!

 

先日、ありがたいことに

チョコレートを頂きました!

 

 

 

袋はネコのおもちゃになってしまい

秒殺されてしまいましたが

ショップ袋は取っておかない主義なので問題はなしです!

 

 

 

 

味は当然ながら

チョコレートのビジュアル驚きました

 

ちょっといいチョコレートは

ゴディバしか知りませんがいろいろあるみたいですね!

 

あまり普段チョコレートを食べないので

デザインに感動しました(笑)

 

年中無休で受け付けているので

お店で待っています!^^

 

 

担当者:大山