スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラップ♪ラップ♪ラップ♪

2021年2月19日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

今回はタイヤラップ巻きの達人のご紹介です(笑)

最近、外の展示の模様替えを行っているのですが冬から夏に切り替わるので紫外線でタイヤにダメージを

 

与えないようにラップを巻いて展示しているんです!!

 

そこで、もちろん全員で行っていますが上代君がラップ巻きがだいぶ上達してきて

 

達人の域に達してきました(笑)

誰もが通る道ですがこの仕事は意外と性格が出るんです!キレイに同じ間隔で巻く方もいれば間隔バラバラで

 

タイヤに密着不足で巻く方も・・(笑)

 

ただ、お客様へいい状態でタイヤを装着して頂きたい気持ちは皆一緒なので真剣に行っています!

 

外に置いてあるタイヤは全て新鮮な状態なのでいつでも見に来てください!!

 

そろそろ夏タイヤへの履き替えも準備していきましょう!

担当者:殿岡