スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ点検、空気圧点検!

2021年2月14日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

最近天気が良くて昼間もそこそこ暖かいのでゴルフに行きたくなっちゃいますね(´▽`*)

 

仲間と予定をたてて近いうちに行って来たいと思います!!

 

ところでタイヤの空気圧点検は行っておりますか??

 

普通の空気だと1カ月に1回は点検が必要なんです!

窒素ガスの場合は3カ月に1度点検を推奨しています!

 

ただ、空気圧点検をしていてもパンクは防げませんがこまめに見る事でパンクの早期発見ができます!

 

パンクの発見が遅れるとタイヤがダメになり交換しなくてはいけない状態になってしまう事も少なく

 

ありません(:_;)

 

本日も空気圧点検からパンクの発見!早期の発見だったのでパンク修理で応急処置になります!

これでまた安心してご走行できます(^^)/

 

空気圧点検はいつでも行っておりいつでも無料なのでお気軽にお越しください!!

お店のも模様替えも行っていますのでお時間があればぜひ見に来てくださいね(^^♪

担当者:殿岡