スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2021

2021年1月6日

こんにちは!

今年の予定は二輪免許取得です!

大山です!

 

年も明け、お休みはだらだら過ごしていましたが

正月にどうしてもやりたい事が1つだけありました!

 

 

洗車です(笑)

 

冬場はほぼ乗ることのなかった愛車が

放置車両となり

自分の歴史史上、過去一に汚れていました。(笑)

 

自分で洗っても良かったですが

汚れすぎたのでプロにお任せしに行きました^^

 

普段はタイヤ交換の受付や

車両の点検結果を報告したりしていますが

洗車待ちしていると

「バッテリー交換した方がよさそうですね」などと

案内しているスタッフがいたりと

普段自分がしていることを第三者目線で見れて

不思議な感じがしました。(笑)

 

キレイになったお車ですが

日中はあまり動かず汚れていても気づかれない時間に

行動していました

 

 

夜はすることもないので

夜景を見にドライブしたりで正月は終わりました。(笑)

 

この笠間市にある山

自宅からは程よい距離でお気に入りスポットであります

 

 

 

過去に乗ってきた車たちは

みなここで写真を撮らされています

 

 

あまり乗らないのもありますが

車を何一ついじれていないので

今年は何か手を付けたいと思っています^^

 

なにかいい情報があったら教えてください(笑)

 

 

担当者:大山