スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おやすみV-MAX

2020年12月28日

皆様こんにちは!西中です!お店のピットで流れているBGMは7割方ぼくのWALKMANからです!

先日は今年最後のお休みだったのですが、少し暖かかったのでバイクを乗り回してきました!

 

 

特に目的地も定めずプラプラしていたら、ガソリン満タンのはずだったのに半日でガス欠になりました!

巡航距離は150kmほどです。四半世紀も前のバイクで、かつ1200ccの排気量、300kgの車重なので、燃費は決して良くありません、、、

 

 

そして実はこのバイク、燃料計がついていません!

アメリカンタイプのバイクに多いのですが、ガソリンが切れそうになるといきなり警告灯が点灯するというスリリングな仕様なのです笑

 

 

燃費は悪い、重いし止まらないし曲がらない、オマケに燃料計もついていないという酷いバイクなのですが、それでも僕はこいつが大好きです!

しばらく冬眠させることにしますが、春がくるのが待ち遠しいですね!

 

みなさま、マイカーの冬支度はお済みでしょうか?

スタッドレスタイヤはまだ在庫も豊富にご用意しておりますので、是非ともご相談ください!

 

 

 

担当者:西中