スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タマゴモンスター

2020年12月23日

みなさまこんにちは!寒すぎてバイクに乗れなくなったことに歳を感じている西中です!

10代のころは真冬でも毎日乗り回していましたが、若さって素晴らしいですよね、、、

 

最近は退勤後に自炊をする体力すらなくなり、以前のように外食に頼りがちです。

最近のお気に入りは、6号沿いにあるとん平食堂さんです! 

 

 

辛ホルつけめんというメニューを頼んでみました!

凄いボリュームですね!味も大変美味です!

 

 

横にはタマゴに食らいつく大山チーフがいます笑

彼のタマゴ好きは筋金入りですよ!

 

 

そしてその奥には何故かボロボロになった提灯が飾られていました笑

店内もメニューも少し癖がありますが、ハマる人はハマる味だと思います!

 

さて、タイヤ館は年内休まず営業します!

スタッドレスタイヤをお探しの場合はもちろん、パンクなど急なトラブルも是非ともご相談ください!

 

 

担当者:西中