スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トイレットペーパーを使い切ったまま放置するような奴は何をやってもダメ

2020年9月29日

 

 

みなさまこんにちは!10年前に買った服を今も平気で着続けている西中です!

服だけでなく、今使っている財布は12年前に貰ったものです(笑)

 

 

牛革で頑丈なのでドケチ虫な僕にはピッタリな財布だったのですが、干支が一周もすると流石に限度があり、ボタンが取れてしまったのです。

それでも使うことはできるのでしばらく我慢していました。しかし、先日すこし暴れたときに財布の中身を路上にぶちまけるという屈辱を受けまして、泣く泣く修理を決意しました。

そうです、あくまで修理です。

 

 

ちなみに修理期間中は100円ショップで入手したこの素敵なポーチを財布として使っていました。

デザインは最高に気に入っていたのですが、小銭もお札もカードも一緒くたになってしまうので非常に不便でした。

 

 

財布は、無事に新しいボタンが付いて帰ってきました。

革製品屋さんや鞄修理屋さんを4件も回って「うちでは出来ません」と断られ続けたのですが、最後の1件でやっと作業して貰えました。

想定していた金額の5倍くらい取られましたが、とにかく財布はちゃんと使えるようになったので、さらに12年くらい使っていく予定です(笑)

 

 

担当者:西中