スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度!!

2020年9月28日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

気温もだいぶ落ち着いてきてゴルフ日和です(●´ω`●)

 

でも、雨男の自分は通算晴れの日は約2割(*_*;雨で湿っているグリーンに慣れているため晴れの日のパッドは

 

多く叩きます(笑)

 

それはそうとお店がどんどん変化していきます!!

冬の為の展示移動が始まっています!!皆様も冬支度はしておりますか??

 

なるべく早めをオススメ致します(^_^)

 

もちろん通常の営業も行っておりますので気になることはお気軽に声かけてください(´▽`*)

まだもう少し先ですが冬タイヤの取付けは密を避けるためにいつもより少し

 

早めの取り付けをオススメ致します!!全員で感染予防に努めていきましょう(^^)/

担当者:殿岡