スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台へ行進

2020年9月20日

みなさまこんにちは!4連休明けの西中です!

Go To Travelに乗っかって、この休暇で宮城県に遊びに行ってきました!

片道4時間というなかなかの旅でしたが、とてもいいところでしたよ!

 

まずは仙台うみの杜水族館に行ってきました!

 

若い頃はあまり水族館が好きではなかったのですが、歳をとると分かる良さがありますね!

 

昼食はもちろん牛タンです!

大変美味でした!

このたんや善治郎さんは価格が比較的リーズナブルでオススメです!

 

泊まってきたのはこちら、ホテル瑞鳳です!

 

部屋はとても広いですし、同じ階にプールがあったり地下に温泉があったりと、最高としか言いようがないのですが、なにより素敵だったのがビュッフェです!

 

鉄板焼きや寿司などが食べ放題という時点で悶絶なのですが、なんとズワイガニも食べ放題なのです!5年分くらいのカニを摂取してきました(笑)

 

 

2日目は松島でクルージングです!

日本三景のひとつで、松尾芭蕉の奥の細道にも出てくる有名スポットですね!

ここは本当は月見の名所なのですが、真昼にいっても十分に絶景でした!

 

 

その後はウニ丼と牡蠣を平らげてきました!

美味しい物ばかり食べてきてバチがあたりそうです(笑)

 

また来たいと思える場所が1つ増えました!

今度来るときは2泊3日にします!

 

担当者:西中