スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神様と交信

2020年9月19日

こんにちは!緑のたぬきの天ぷらは

後入れサクサク派です!大山です!

 

 

そんなことはさておき、

他店のタイヤ館のホームページをチェックしていると

土浦北インター店のスタッフが

神社に行ったという記事を拝見しました(・∀・)

 

「 夜景!? 」

こちらがその記事です

 

自分も訪れたことがある場所で

気づいたら5年も経っていました。(笑)

 

とても懐かしくなり

勢いで自分も観光してきました(笑)

 

 

 

全くなんの違いもない写真ですが

強いて言えば5年前よりも写真の画質が上がった気がします

 

 

平日の0時くらいに訪れましたが

ちらほら人はいました

 

 

神社と夜景も見れるので

ドライブも出来て一石二鳥です^^

 

栃木県の織姫神社

気になった方は行ってみて下さい^^

 

 

 

担当者:大山