スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台湾らーめん

2020年9月8日

みなさまこんにちは!貯金が苦手な西中です!

先日の退勤後、みんな大好きたくみ家に行ってきました!

 

 

たくみ家さんの安定感は素晴らしいですね!

どのラーメンも美味しいのですが、いつも季節限定メニューが気になってしまいます!

 

 

ということで、今の限定メニューは台湾ラーメンです!

台湾ラーメンは、実は名古屋のご当地グルメらしいですが知っていましたか?

逆に台湾では台湾ラーメンのことを名古屋ラーメンというそうです!面白いですね(笑)

 

 

 

僕のソウルメイトこと大山チーフも同じチョイスです!

お味のほうは、醤油豚骨がベースで、豆板醤の効いた肉味噌が良いアクセントになっていました!

個人的には少し辛さが足りない気もしましたが、これはこれでたくみ家らしい仕上がりで美味です!

 

ちなみに、たくみ家さんの季節限定メニューで僕の1番のオススメは、毎年冬に始まる担々麺です。

冬になるまで覚えておいてください(笑)

 

担当者:西中