スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近づいていませんか?

2020年8月1日

こんにちは~とのおかです(^_^)

 

昼間の暑さは夏並みになってきましたね(*_*;

 

水分補給を塩分の補給を忘れずに体調を崩さないようにしていきましょう!!

 

ところで、車検は近づいていませんか??

毎月、車検ギリギリかもう既に車検切れなど1台か2台程は来られます!

 

予定が組めずどんどん先延ばし・・なんてことも有り得るのでお車の車検ステッカーを確認して

 

見てください(^^)/フロントガラスに貼ってあるシールが車検の年月です!!

 

軽自動車の場合は上に書いてある数字がが年で下に書いてある数字が月になっているのですぐに確認できます!!

 

車検は1カ月前から受けることが出来るので余裕をもって事前準備していきましょう(^^)/

展示の準備もしていま~す(^O^)/

担当者:殿岡