スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家に

2020年7月8日

こんにちは!

早起きをして得をした事、一度もありません!

大山です!

 

 

我が家に生後2ヶ月の子猫が住みつきました!

 

 

アパート住まいですが

ペット可の物件に住んでいて

一人暮らしを始めて1年越しに

猫を迎え入れてしまいました(*´-`)

 

 

 

メス猫だったので

溺愛して名前は「姫(ヒメ)」と

名づけました。

 

外で話す時は「お嬢」と

呼ばせて頂いております。笑

 

 

猫による、猫の為に

生を受けたであろう猫大好き西中スタッフとも

うちのお嬢と挨拶させていただきました(笑)

 

 

いつもダンディなボイスを奏でる

西中スタッフもこの日はタジタジでした笑

 

 

トイレ行くにも風呂行くにも

どこにでもついてくるので可愛らしいです^ ^

 

まだまだ小さいですけど

1ヶ月経つとだいぶ大きくなりました^ ^

 

 

立派なお姫様になるよう

見守ります(*´-`)

 

 

担当者:大山