スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納車してから3年が経ちました

2020年7月4日

こんにちは!

生まれ変わるなら、なに人がいいかという質問の模範解答は

アメリカ人ではなくスーパーサイヤ人です!

 

大山です!

 

今月7月に入り

今のマジェスタは納車してから3年が経ってしまいました(゜_゜)

 

 

 

 

今では、セカンドカーをメインで乗り

あまり走らせていないですが

夏用タイヤはレグノ

冬用タイヤはVRX2とお金をかけてしっまったので

大事に乗っています。(笑)

 

 

ここ最近の車の変化は皆無です、、

 

しいて言えば

セカンドカーを納車したタイミングで

ナンバーを変更したことぐらいです(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

55-44というナンバーは過去になってしまいましたが

3年間の間で少なからず僕は1度も見たことがありません!

 

被りたくない方にはオススメだと思います。(笑)

 

2台合わせて自動車税は9万5千円かかり

国からの給付金は国へ返納して終わりました。。。

 

大事に乗ります。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

担当者:大山