スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンの調子は?

2020年7月1日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

ひょんな事で最近、代車を乗っているのですが乗り慣れた自分の車って恋しくなりますね(;_:)

 

代車が悪いとかではなく自分の車では操作はもちろん必要な時に必要なものが取れるように

 

なっているので安心して運転ができます!代車だと少し不安になりますね・・

 

それはさておき、もうエアコンをどんどん使っている季節だと思います!!

 

お車のエアコンの調子ははどうですか??

 

効き具合、臭いなど気になることがあればぜひご相談下さい!

 

解決法を見つける事ができると思いますよ(^^)/

車内を清掃しキレイを保つこともエアコンの臭いを防ぐ一つの方法なので綺麗に快適にドライブを

楽しめるようにしていきましょう(^_^)

 

担当者:殿岡