スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5年前の私たち

2020年6月30日

こんにちは!

過去にさかのぼれるなら

中学3年に戻りたいです!大山です!

 

今日の日記で過去の愛車でもUPしようかな~と写真を

見返したら5年前の私共がいたので

そっちをさらしていきます(笑)

 

 

 

画質があらぶっていますが昔の写真なのでご愛敬で。

 

今の木村店長、殿岡PIT長、大山でございます。

 

当時は確か、タイヤ館阿見で3人とも勤務していたかと思います

その後、店舗の移動など繰り返して

現在、タイヤ館うしくにて集合しております。

 

 

長年、同じメンバーで仕事が出来るのは

絆も深まり大変良い事です^^

 

そんなことはさておき、

皆さん、木村店長が今より痩せていると思いませんか(-"-)

 

 

 

ふざけた写真しかありませんが

明らかに今より痩せています(笑)

 

5年も経つと

貫禄が増したということで良い事だと思います!

 

 

皆さん、健康にはしっかり気をつかいましょう!(笑)

 

 

 

担当者:大山