スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆TPMS 空気圧センサー☆

2018年2月27日

こんにちは(・ω・)ノ

皆様空気圧センサー TPMSってご存知ですか?

最近取付される方増えています☆

走行中に何かを踏んでしまいパンクしてないだろうか∑(゚Д゚)

なんて時でも車内にある受信機のLEDの色を見れば一安心(^○^)

⬆️こちらはセンサーと受信機になります(^_^)v

受信機は車内の好きなところにお取り付けできます☆

両面テープで付けられるところに限りますが…σ(^_^;)

⬆️こちらがホイールにセンサーを取付した画像になりますV(^_^)V

目で見える安心感☆皆様も体感して下さい☆

担当者:菅原