スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★全員集合★

2018年1月29日

こんにちは~(・ω・)/

鬼が嫌いなうちの娘ですが最近なぜか鬼に興味があるらしく、鬼のお面を自らかぶり脅かしてきます(笑)

節分が近いので保育園にも鬼が来ると思いますが果たして泣くのか?喜んで立ち向かうのか?が今から気になる松井です!!

 

さて先日お店のみんなで写真を撮る事になったのでパシャリ★

セルフタイマーで撮ったのですがいつパシャ!!となるのかがイマイチよく解らないので、半目にならぬようずーっとニコッとしてたのはここだけの話です( ̄(エ) ̄)v

 

   

担当者:松井