スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また頭を車に食べられてる人がいました!

【トヨタ ヴェルファイア その他】
2017年9月8日

毎度のことながら車に頭かじられてる人がいるタイヤ館浦和美園店です!

さーってこれは誰ですかねぇ…

はい!正解は毎度お馴染み小里さんですね(^-^)

またまた車の顔を外して頭突っ込んで何かしております★

流石に前回の作業も見たので僕も覚えましたよ♪ヘッドライトを何かしているようです☆彡

今回はHIDヘッドライトとフォグライトだそうです♪

Before

after

写真だと青っぽくなってしまいますが実際は純白の明かりでした☆

小里さんいわく、点灯していても年数とともに劣化し暗くなってきているもんだそうです★

お客さんもかなり驚いていました♪

目安は3年周期だそうですので時期きている方はご検討くださいね♪

カテゴリ:用品作業風景 

担当者:金子