スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスお任せくださいね♪

2017年8月25日

こんにちは〜(・ω・)/

夏らしい暑さが復活してきましたが8月も約一週間となりました。。。

早いですねぇー( ̄(エ) ̄)

 

さて、暑い日が続いており人間も参ってますがお車も参ってしまう季節です、遠出をした後のお車のリフレッシュはお済ですか??

タイヤ館浦和美園店では【無料安全点検実施中】です!!!

外出先でお車が動かなくなってしまう前にしっかりとメンテナンスをしましょう♪

タイヤ以外のメンテナンスもぜひお任せくださいね★

スタッフ一同、たくさんのご来店お待ちしております♪♪

カテゴリ:店舗紹介 

担当者:松井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31