スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換でビックリ‼︎

【ホイール タイヤ保管取次】
2017年8月14日

今日もバタバタしてますタイヤ館浦和美園店です(^-^)

今日は初めに僕らも驚いたものを見てもらおうと思います★

見てください!この錆の具合を!誰の目から見ても凄い錆ですよね^_^;

さすがに普通に使ってたらこんなになったりはしません☆スタッドレスタイヤなどに履き替えをされ、その間ご自宅などで保管をされている方も多いと思いますがその保管方法を庭先等に放置して水のかかる状態で放置してしまったりするとこうなります。

皆様はタイヤの保管は大丈夫ですか? 使おうと思ったらビックリなんてことのないようにお気をつけくださいね☆

当店ではタイヤの保管も承っておりますので是非うまくご活用くださいね♪

カテゴリ:カーメンテナンス作業風景 

担当者:小里