スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆アルファードのその後~EDFC取り付け編~

【トヨタ アルファード ハイブリッド その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2017年8月3日

タイヤ館浦和美園店のブログへようこそ♪

 

昨日の「予告」通り、EDFC取り付け編です☆

コントローラーの取り付けです!

場所は・・・・・・・

ハンドル横で操作性も考えてます。

今まではいちいちボンネット内やらトランクに回ってイジっていた減衰力(簡単に言うと硬さを変える)が、

車内でボタン一つで出来ちゃうんでラクラク操作♪

 

走行の場面に合わせて、車内で「ピッピッ♪」と自由にお好みの硬さに変えちゃえるんです!

便利ですよねぇ~~。

 

TEINさんのEDFC、車種毎により仕様も付け方も違いますので気になった方は

是非お問い合わせください!

最適な足回りで、スムーズなドライブを楽しんでみませんか?

 

カテゴリ:足回り用品取り付け履歴 

担当者:花熊

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31